カレーには牛肉やろー。 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

まだ 関西 にいまーす。

引っ越しは、この9月にある大型連休に実行されます。

初めての引っ越しなんですべて業者さんにおまかせするんやけど、

なんかイロイロ捨てていった結果、

2~3週間ほど海外旅行に行くようなスーツケースひとつで収まる感じ飛行機バッグ


お馬さんも同じ日に引っ越すことになりました。

いくらか涼しい夜中の移動です。

長旅でしんどいだろうけど頑張ってね。
お馬さん日和-愛馬
本邦初公開、我が家の愛馬君+私アゲ2

良い馬なんやけど、ちゃんと乗るのが難しいコです。


さっきTVの県民SHOW見てたら驚愕の事実が∑!!

関東の方って、カレーのお肉は豚肉なんだって。

え―――――!?