いただいた写真 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

こないだの撮影会で、スタッフさんに預かってもらってた写真をいただきました。

7月4日、Sibaさんに会議室で撮影していただいた写真です。


会議室っていう場所だからか、なんかかっこよくなってる!


お馬さん日和-Sibaさん撮影1

お馬さん日和-Sibaさん撮影2

お馬さん日和-Sibaさん撮影3

お馬さん日和-Sibaさん撮影4
あー、私、こんな表情してたんだ…というような写真がたくさんありました。

フィルムはやっぱり柔らかくてきれいですね。

Sibaさん、ありがとうございましたアリガトウ