久しぶりのライブレポートです。
本日は池尻にあるSOAPというカフェで行われている
猪瀬さんの写真展で開かれたコラボライブを見てきました。

出演者は六弦倶楽部と石井里佳さん。
ライブの内容はと言うと・・・雰囲気良くて、曲も良くて、
とても楽しい時間を過ごすことができました。
雨は降っていたけど、そんなこと忘れてしまうくらい。
なんだろう、こんなアットホームな雰囲気のライブは
初めて見たような気がします。

でも、曲はまだまだ良くなるはず。
シンガーソングライターは自分がブレイクスルーしないと
曲が変わっていかないのが辛いところではあるけど、
これからも活動を続けていって欲しいなと思います。

なんか偉そうなこと言っちゃってますが、
猪瀬さんライブ見る機会作ってくれてありがとうございました!
楽しかったですよー!


お世話になった方々

カメラマン猪瀬紀子のノリノリの日々
http://ameblo.jp/p-norinori/

六弦倶楽部 MySpace
http://www.myspace.com/rokugenclub

石井里佳 MySpace
http://www.myspace.com/isiirika