憧れの彼女との初(*^・^)CHU~☆ | バツ2プラス1の恋愛論

憧れの彼女との初(*^・^)CHU~☆

憧れの彼女とのデート・・・

彼女とのデートが決まったのだが、その前に彼女と会える日があったのだ。

うちらは同級生。たまたま何でだったか忘れたが、みんなで飲もうかと

言う話になり、彼女も行くことになったのだ。

付き合うことになって、初めて会うときのドキドキは今でも忘れない。

飲んでいるときは、みんなと一緒なので普通どおりに接する。

秘密の共有。(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

だって、ばれたらまずいやんけ~。

二人とも既婚者だし~~♪

んでもって、飲み会終了!

彼女を送っていきたかったので、彼女に耳打ち。

「一緒に帰ろ!」

みんなと離れ、おいらと彼女はコンビニへ。

そして、車に乗って言ったさ!

「どうしよっか?」

「お茶でもしていこうか~?」

彼女もいいよ~!ということで、ファミレスへ。

そこで、彼女と向き合って話し合ったっけな~。

彼女は、おいらが結婚を3回もしてて、不安もあったろう。

いろいろ聞いてきた。

おいらは、彼女への思いをありったけぶつけた。

そして、彼女の不安も全部吹き飛ばせるくらい、愛の告白をし続けた。

大好きな人といると、時間がたつのが早くてしかたない。

もう、そろそろ帰えらなければ時間になってしまった。

車に乗り込む二人。


俺は思い切って彼女の唇に自分の唇をゆっくりと近づけていった。

彼女は逃げると思ったが、逃げないでいてくれたので

二人の唇は・・・・








重なり合った。。。





念願の彼女との初キス。チュウ( *^)^*)チュウ



ドキドキ・・・・



この年で、こんなにときめくなんてね。



愛してるよ。ハニー (^^(‐^ηラブラブ