22年ぶりの憧れの君 | バツ2プラス1の恋愛論

22年ぶりの憧れの君



どうやら、おいらは追っかけられるのが苦手のようだ。

追っかけられると、うっとおしくなってしまうようなのだ。

こっちが好きで好きでたまらない恋愛のほうが、性に合っている。

今がそんな感じの恋愛なのだ。 今の彼女は、中学時代の同級生。

中学時代の彼女は、学年で知らない人がいないくらいの人だった。

私にとっては、その時代全く手の届かない存在だったのだ。

そんな女性と今なぜ付き合えたのか。

きっかけは3年前の同窓会にさかのぼる。

おいらは同窓会の幹事だったのだが、友達が幹事会の席で Hちゃんが、

学校とかに掛け合ってくれて教室を使えるように してくれたんだけど、

お金がないからこれないって言うんだよ~。

みんなどうする~?と言っていたので、おいらが

「いいじゃん、動いてくれたんだからみんなで出し合って来てもらおうよ~」 すると、みんなは「そうだね~」と言ってくれたので、

彼女は同窓会に 来れることに。。。 おいらにしてみれば、

学生時代の「憧れの君」がどういう風になっているのか

とても興味があり、絶対に逢いたかったのだ。

そして22年ぶりに逢えた、憧れの君はとても美しかったのだった。