美女との思い出・・・ | バツ2プラス1の恋愛論

美女との思い出・・・

前回の美女の続き・・・

前回お話した美女との、初めてのエッチ。

あの時の感動って、きっとその時はすごくあったんだろうけど

今では、とても思い出せない・・・

だって、24年も前のことなんだもん。

でも、その美女のことは今でもいい思い出なんだろうな~

こうやって書けるぐらいだから・・・

その彼女と知り合い、いろいろ話をできたおかげで

今のおいらがあるわけだし、結構感謝している。

人生の転機になった女性でもあるわけだ。

女性に対し、積極的になれたし・・・

    (だからって3回も結婚することもないが・・・)(笑)



きっと、皆さんもこの人のおかげでとか

この人のせいでとか、色々あると思うんだけど

おいらは、いいことにせよ、悪いことがあったにせよ

そういう経験をしたことで、自分がひとつ勉強したんだなと思えれば

いいのかなって思っています。(なにせ超ポジティブなもんで・・・)

人生、死ぬまで勉強っていうけど、今でもそう考えます。

ほ~~んと、人生、山あり谷ありだよね~~~♪