みんなすごいね! | バツ2プラス1の恋愛論

みんなすごいね!

ブログを書くきっかけは、ネットサーフィンしてたら、アメーバに到着。

元々は、レンタルサーバーからGMOの熊谷さんのブログを見ていたのさ。

そして、藤田さんの「渋谷ではたらく社長のBlog」を見て

「ほほ~~!最近はこんなのが流行っておったのか・・・」

な~んて、じじ臭く思ってて


「よっしゃ、いっちょうおいらもやってみっかな~なんて」( ´△`) アァ-

「世間の社長様も頑張っているのね~~」

つうか、みんな若いのにすっげ~~な~~

人気のブログのところも見に行ったけど、ほ~~んとにおもろい!!

記念すべき、読者様第一号に マミ姉さまの所に

見に行ったけど、あなたは漫才師?と思うほど、笑っちゃうし・・・

皆さんスバラスィ~~

おいらなんか、とてもとても 足元にも及ばないじょ~~

でも、いいのさ~~。おいらには、あんまし人が経験したことのないような

結婚暦があるじゃないか~~!・・・・と、自分を励ましつつ

書いてみるさ! ほな、また明日じゃなくて、今日だな・・・・

もう、こんな時間じゃないか~~( iдi ) ハウー

お(^о^〃)や(^О^〃)しゅ(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪