petitcoco 1day shop in nissan終了しました |  なぎのいえ ☆ 凪乃家-naginoya- ☆

 なぎのいえ ☆ 凪乃家-naginoya- ☆

わたしの日記。
+ちゃま(息子)日記。
+ヒゲ(夫)日記。

石鹸、布こもの、雑貨。
「日々のこと」「作ったもの」「覚書」を書き綴った過去日記など。

petitcoco 1day shop in nissan
10.30(fri)10:00~14:00

福岡市東区松香台1-24-8
nissan香椎店にて


 なぎのいえ ☆ 凪乃家-naginoya- ☆

 なぎのいえ ☆ 凪乃家-naginoya- ☆


先日より告知しておりましたイベントが無事終了いたしました~。

ひっさしぶりの対面販売、やっぱり、なにより楽しかった~!

オープンからたくさんのお客様にお越しいただいて

凪乃家作品をご覧いただいて心より感謝いたします。

手にとっていただいたり、お話させていただいたりできて

とても光栄でした。おかげさまで次の製作のパワーの源になりました。

本当にありがとうございました。

プチココちゃんのイベントは初めてでしたけれど、

参加作家さまたちが、みなさんいい方ばかりで助けていただいたり

お話させていただいたり、とてもよくしていただいて感激しました。

お隣だったHIROさん、こちらこそたくさんお話できて楽しかったです。

とても可愛らしいママさんで、あまりの可愛らしさにに年下の方と思って

無礼極まりない態度ですみませんでした。どうぞこれからもよろしく御願いしますね。

また素敵な会場をお貸しくださった日産香椎店の方々にも感謝いたします。

もし次回がありましたらぜひまた参加させてくださいね。

それと最後に、幼稚園の行事があるにも関わらず、

来てくれた花組ママーズさまたち。ありがとね!

少し恥ずかしかったけれど、なんか心強かったです。

是非、次回のイベントにも!(爆


うはー。

やっぱ、対面イイネ!やめられん。

このアドレナリン大放出、ほかにないよ~。

あ、そうそう、皆様、気になっていると思われるあの犬ですが

今回はお嫁にいけませんでした。うれしいやら、何やら。

「そんなに気に入っているなら凪乃家のマスコットにしたら?」っていう名案も

いただきましたのでそれもありやな~って考えています。

どちらにせよ、連れて行くことには間違いなさそうなので

次は、どこの会場でお会いできるでしょうか 乞う!ご期待!