模様替え♪ | Bateau Aromatique 姉妹日誌

模様替え♪

皆さま、こんばんは天の川

今夜、お空の上の二人が

ちゃんと会えていたらいいですねハート


さて、夏にあわせてバトー・アロマティーク

ちょっぴり模様替えしました。

ピンクのソファと入れ替えただけですが・・・あはは;

南仏プロヴァンスアイアンソファ

涼しげになりましたよにゃぁー☆るんる


お掃除しながら、ディフューザーで香りを漂わせます。

本日のAroma(=香り)は・・・

すっきり爽やかマルキラ☆

スィートマージョラム・ペパーミント・ライムライム キラキラ



そして・・・

トリートメントルーム「Lavenderラベンダー」・「Roseバラ」や

リビングにもグリーンふたばが増えました。


オリーブの樹は、パキラに。

枝(幹)がくるんのばすと結ばれているんです。

お隣のハープハープは中学~大学時代に習っていた

アイリッシュハープ五線譜

ここ数年はお三味線に奮闘中ですが・・・

またいつか奏でたいな~♪って思っています。



お玄関では、ジャスミンの白いお花が

優しい香り*キラキラ*で皆様をお迎えしますハート


フェイシャル(・・*)+ ・ ボディ 二の腕・ ネイル手描きふうネイル

夏のスペシャルケアも、私たちバトー・アロマティーク

お任せくださいねっぐぅ~。

                       姉;Mihoko



右矢印あなただけの癒しサロンへ!!

ベルアロマテラピーサロン バトー・アロマティークベル 

       http://bateau-aroma.petit.cc