マジック☆ティー | Bateau Aromatique 姉妹日誌

マジック☆ティー


こんばんは、姉のMihokoですてれ


最近、街のカフェでも、おいしい

ハーブミントティを頂けるようになりました。

香ばしい挽きたてのコーヒーコーヒー豆やお紅茶もおいしいけど、

私は胃腸に優しいハーブをよく飲みます。

ドライのハーブや、フレッシュハーブ、

抽出したハーブティにフレッシュミントの葉を浮かべたり・・・

飲むだけでなく、見る楽しみもありますね。

そして何より、香りにも癒されますはーと


今日は、マジックティーをご紹介ティーカップ

ハーブは、マロウです。

まずは、ポットにお湯を注いで5~6分待機wink

冷たいものが欲しくなりがちなこの頃ですね。

身体を冷やすので、普段は温かいものを飲みますが

今日は、マジックティーに惹かれて箒魔女アイスを。


こちらを、氷を入れたグラスに注ぐと・・・

キレイなパープルぽわわん*パープル

これだけでも美味しくって身体に良いけど

魔法のエッセンスを入れますねwink

さてさて・・・

おおっほう

ピンクに移り変わるの、お分かりでしょうか??
↓



飲んでしまうの、もったいないなァ・・・

ゆっくり眺めちゃいます目



魔法のエッセンスは

はちみつハチ&レモンlemon*です。
沢山入れると、もっとうすーいピンク~に。



優しい気持ちになれそうでしょう、

皆さまもいかがウィンクwふきだし


マロウには鎮痛・消炎作用や、

皮膚、粘膜を保護する作用があります。

お歌を歌われるや学校の先生、

接客業で喉を大切にする方にもオススメの

ハーブティですよ~ポイント


                    姉;Mihoko

右矢印サロンでも、おいしいハーブティどうぞネコはーと

ベルアロマテラピーサロン バトー・アロマティークベル 

       http://bateau-aroma.petit.cc