こんばんは、ばたやんです。

ブログ道場で、なんか無茶ぶりの課題です。

適当に見せやれた写真を元に、ブログを書くというもの。

{1B8D5730-BAEC-49BC-A0E3-6F52E7C7CDE5}

大きなビルが、工場の屋上です。
エアコンの室外機がずらり。
気になるのは、地球温暖化ですね。

この室外機から一斉に、高い温度の空気が放出される。暑くなるわけです。

一層暑くなったら、また、エアコン稼働。悪循環の最たるもの。

{24079D31-2137-4AE9-8004-2E02B689E708}

これは、ノマドしてる女の子ノマド写真。

温暖化防止には、ノマドでしょ。
各自、自宅でエアコンかけて仕事してたら、さっきの写真の二の舞。

ノマドなら、1つのエアコンで仕事ができる。
 私も、ノマド派です。