本日のブログはハセベが担当いたします。
去る5/22日日曜日、第61回月例大会が開催されました。
2卓8名と少し寂しめの開催となってしまいましたが、強者揃いの熱い大会になりました!
決勝は前回のチャンピオンO田さんが116.9ポイントで堂々のトップ、それを追うT巻さんが55.9ポイント、F田さんが25.9ポイント、ギリギリで決勝に滑り込んだS條さんがー4.4ポイントという決勝になりました。
予選ではO田さんは要所要所で高い手をしっかりとアガられたりと、さすがの麻雀でトップにたたれてました。
おそらくこの勢いでO田さん優勝かと思われたのですが、決勝でまさかの展開が待っていました!
F田さんが南場の親番でなんと倍満、8000オールのツモ!
コレでトップに立たれたF田さん、そのまま半荘をトップで終え、逆転優勝となりました!!
お見事でした!!F田さん初優勝おめでとうございます!!


P.S 午前のお客様が帰られ、今いったんお客様がゼロになってしまいました。
午後から是非サンライズへどうぞ!
谷口・加藤・須田のベテラン3人組でお待ちしております!