お盆は帰れませんでしたが、昨日おとといと2連休を
いただきましたので、実家の秋田に里帰りして参りました。

私には姉が2人居まして、姉夫婦がうまいことみんな実家近くで
暮らしていますので、実家に帰省すると親族みんなに会うことが
出来ます♪

甥っ子2人、姪っ子1人、わんちゃん2匹、みんなに会って
とっても癒された2日間でした☆


日出処の店長ブログ♪ 日出処の店長ブログ♪

それでは甥っ子の一人かーくんを紹介しちゃいます☆

上の姉の子供で現在4歳、もうすぐ5歳になるわんぱくっ子です♪

左は、パパのオープンカーでドライブ中ご機嫌のかーくん♪

右は、猫の置物がなんともかわいくて写真を撮ろうとしたら
かーくんも一緒にパシャリ☆

かーくんとはこの休日に仁賀保高原土田牧場や
フェライトこども科学館にも一緒に行って来ました☆

その様子は次回に更新します♪