昨日の大会に参加された方々にはお伝えしましたが、

今月いっぱいをもって中野さんが退職することになりました。

昨年の9月からちょうどまる一年、とっても真面目に、
一生懸命に頑張ってくれました。

たいへんお疲れ様でした。


寂しくなりますが、残る10日間、皆で楽しく営業していきます!

皆様方も、もしよろしければ今一度中野さんの顔を
見にきてあげてください。中野さんは昼からラストまでの
シフトになっています。


今週土曜日の夜の大会『サンライズカップ』には、
中野さんも参戦します。中野さんには優勝目指して
真剣に打ってもらいます。

4回戦を終え、中野さんより成績上位の方には全員に
1時間無料券をプレゼントさせていただきます☆

ちなみに昨日の月例大会でも同様に行ったのですが、
中野さんは第8位でしたので、7名の方にお配りすることが
出来ました☆

というわけで、今週土曜日のサンライズカップ、
まだまだ枠がございますので、どしどしエントリー
よろしくお願いいたしますm(_ _ )m






尚、中野さんの後継者として、『越野(こしの)さん』が今日から
勤務開始となります。

中野さん同様、とても爽やかな好青年です。
麻雀の腕前もかなりのものです。
皆様どうぞお見知りおきの程よろしくお願い申し上げます。


P.S ①今週はアップルTEAです♪

    ②今週水・木とサンライズは2連休を頂きます。

    ③29日(水)は夜にスタッフミーティングを行う為、
     19時の時点で打ちかけのゲームをラス半と
     させていただきます。ご了承下さいませ。