本日は第16回目を数えるサンライズ月例大会でした♪

スタッフ2名入りでの、女性3名、優勝経験者5名という顔ぶれでした☆

初参戦も2名。うち1名は改めて後日紹介させていただきますが、

新たにサンライズファミリーに加わるK野さん♪

かなりの打ち手で決勝に進出され大会を盛り上げてくれました☆

優勝は・・・・・


なんと通算3度目の優勝となる○ッケイさん!!!
おめでとうございました☆


I 島さんからは参加賞に『うなぎパイ』、
優勝景品に『牛すじ入りおでんだし』
を頂戴いたしました♪

I 島さん毎度ありがとうございますm(_ _ )m


日出処の店長ブログ♪-IMG_20120819_133210.jpg







ちなみに大会中にKターさんが・・・・いつものようにふらっと現れ、
北海道のお土産~といって、どでかいどら焼きを置いて
帰るという・・・・・

そんな面白くも嬉しい出来事もありました☆

Kターさんありがとう!!

これ、写真だと大きさ伝わらないですけど・・・・

一個の分厚さ(餡子の量)がものすごい!!!

仰天でした(゚Ω゚;)

味もとっても良かったです♪
ごちそうさまでした~♪

日出処の店長ブログ♪-IMG_20120819_134604.jpg