○ッケイさんからおこわに、サラダ、シュウマイに
から揚げまで・・・・

いつもの私の食生活に比べると、たいそう豪勢な
差し入れをいただきました☆

さっそく今夜のサンライズの晩ご飯に中野さんと
美味しくいただきました☆

ご馳走様です☆




しかもなんとこれで終わりではありませんでた!!

食後のデザートにと、ロールケーキにアイス最中
まで買って来てくれたのです!!!

キャーヾ(@^(∞)^@)ノ

○ッケイさん大好き♪





って、最近お客様と同卓中、振り込んだら・・・

『すださん、大好き☆』

って、言われた気がします  笑


それとおんなじ?!


いや、違いますよ!○ッケイさん♪

無条件にあなたが大好きです。  笑



今もこうしてブログを書きながら、

チラチラッと、あなたが麻雀を打っている横顔を
見ています。

まるで観音様。

カン!NO!SUMMER!




暑くて頭がおかしくなってきたようです、私。





一昨日、銭湯に行った際・・・・

リンスを流さずサンライズまで
帰ってきてしまいました・・・・

はい、とってもショックでした・・・


だれか助けてください。

私に優しくしてください。  笑