行ってきました!長岡花火!

お得な切符があって新幹線で行ってきました♪

新幹線だから早くて当たり前だけど、
30分かからず長岡着いちゃうんですね☆

何気に観覧場所まで歩くし、人がわんさか居て
体力的にはかなり疲れたけれど、

それ以上の価値がある花火だと再実感☆

近くで見るとホントに真下に花火が落っこちて
くるんじゃないかってくらい迫力ありました!

フェニックスも圧巻でしたよ~♪感動しました☆


私はサンライズ1Fに住んでいるので、
休み以外は基本ずっと店にひきこもりなわけで・・笑

こういったイベントなどで外出すると相当気分が
リフレッシュできます☆

夏を実感できました♪

ってことで、早く涼しくなって欲しいです  笑

暑くてバテちゃう・・。


3~5日は新潟祭りのようですね♪

新潟花火は5日かな?

みなさんも夏をいっぱい楽しんでくださいね☆

あ、もちろんサンライズにも遊びに来てくださ~い♪