エリコさんの旦那様から大阪出張土産を頂きましたヾ(@^(∞)^@)ノ


日出処の店長ブログ♪-IMG_20120525_102246.jpg


その名も『通天閣の恋人』


イチゴのラングドシャ、美味しかったです♪



イチゴといえば、昨日ジャン一君が自分のとこで栽培している

イチゴをいっぺごと持ってきてくれました~(*^▽^*)


甘くてとってもおいしいイチゴです☆



口にした方はみ~んな


『あま~い♪』


と驚いていました(=⌒▽⌒=)


残ったイチゴは今日エリコさんがジャムにしてくれました☆


なので今日のサンライズはイチゴの香りに終始つつまれていました♪


早速わたくし、トーストに出来たてのイチゴジャムをぬって

いただきました☆


もちろんとっても美味しかったですよ~☆




大阪のお土産のネーミングは大阪ならではの『笑い』

にあふれたものが多いですよね☆


以前『面白い恋人』ってのもありましたよね?!







さてさて、現在夜の大会サンライズカップが開催中なのですが・・・・


前半戦終えてトップは○ッケイさん!!!


おやおや昼夜制覇しちゃうんでしょうか?!Σ(・ω・ノ)ノ!


後半戦、優勝の行方を楽しみに見守りたいと思います。







P.S 明日からのTEAは『ストロベリーティー』です!!

    まさにイチゴ尽くしのサンライズなのでした(*^ー^)ノ