毎年、夏には東京旅行をしているのに



うかつだった~えー



6月にはホテルの予約を済ませてあったので



今年は、早目の予約でお得に行けるわおう



すっかり、安心して余裕しゃくしゃくで



旅行の用意は前日でいいわとタカをくくっていたが



前日になって、「そうだひらめき電球



駐車場はどうなっていたんだっけ?」と、



ホテルに確かめたら



なんと~叫び



「お客様、駐車場の予約はされてません。」の返事ダウン




え~!暗雲立ちこめてきましたガーン



「お前、何やってんだプンプン」の夫の声。



更に、



「そのホテルって、築地市場のすぐそばだから


 


 

市場で、旨い朝飯を



食べるのに便利だから予約したって言ってたけど



市場って、日曜日にもやってるのか?」


 



あれ~叫びガーンガーンダウン



築地は日曜日がお休みってことを、



うかつにも、忘れていた泣き3泣き3


 


 

予約した時、私ってば何考えてたんだろガクリ


 


 

バカ、バカ、バカショック!ショック!ショック!


 


 

築地市場が休みじゃあ、


 


 

何の為にそのホテルに泊まるのやらしょぼん


 


 

ってことで、東京旅行翌日は築地市場でウロウロして

 

 


 

美味しい早朝のご飯を食べる目論見が幻にダウン