モニプラさんから年末に送って戴いた



アクリブランドの「耳までおいしいピザ」ラブラブ



おまけに「ハワイアンパンケーキ」までもチョキ








お正月明けに食べて見ようと思ってたら



殆ど、帰省した息子に食べられてしまいましたキャ



「耳までソーセージ」う~ん。美味し好



宅配ピザ、頼まなくても、充分美味しいわよっ






こちらは、「耳までチーズピザ マルゲリータ」



これ、耳にぎっしりチーズが入っていて、凄く美味し好



息子が、あっという間に食べてしまって、


たった、一切れで、喧嘩になりました泣き3







おまけの「ハワイアンパンケ―キ」



マカダミアナッツソースが、甘すぎずまろやかで



二枚ペロっと食べれそうと思いながら



一枚目をゆっくり噛みしめながら食べてたら



帰宅した夫に目ざとく見つかり



「お前、自分だけ食べようとしてるなんて



ずるいぞむかっ」と、一枚取られてしまいましたアホ!




気に入ったようで「又、これ、買って来いよラブラブ」だってニコニコ










お弁当のおかずならアクリ!ファンサイト参加中





冷凍食品のアクリブランド