モニプラさんから「一番食品(株)」さんの



化学調味料、保存料、着色料、無添加のだし



「きわみシリーズ」を送って戴きました。



「きわみシリーズ」は、厳選した北海道の真昆布



鹿児島県産の鰹節、国産椎茸から丁寧にだしをとり



こくのある本醸造醤油に味醂を加え、



黄金バランスで仕上げた使い切りの小袋タイプの



液体調味料です。



4種類戴きました。







 

今夜は、試しに「きわみだしつゆ」で


ぶりの照り焼き   美味しラブラブ






こちらは、家庭菜園で採れた夏野菜のつゆ浸し


和風つゆきわみに浸して作りました。


これは、ぶりの照り焼きより好評合格




料理ベタな私なのに



高級料亭に来たのか?



と錯覚するほどの美味しい夕食になりましたニコニコ








一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中