モニプラさんから、


インタナショナルゼネラルフーズ(株)さんの



「ぷる肌ダイエットゼリー」を送って戴きました。



パッションマンゴー味です音譜


成分は、

還元水飴、マンゴ果汁、ヨーグルト末、

糖類(砂糖)、グルコマンナン加工品、

植物繊維(ポリデキストロース)フコイダン

ミルクプロティン、増粘多糖類、酸味料

香料、着色料(クチナシ)甘味料(スクラロ

―ス)ビタミンB1,ビタミンC,ナイアシン,

ビタミンE,パントテン酸Ca,ビタミンB6,

ビタミンA,葉酸、ビタミンD3,

ビタミンB12

だそうです。




ばたばた主婦ラブリーのブログ


朝晩は寒いけど、日中は、暑くて、そろそろ真剣に


ダイエットしなくちゃと思うこの頃苦笑



早速、牛乳を130ml加えて、朝食代わりに食べてみました。



ばたばた主婦ラブリーのブログ


一見、フル―チェのように見えるけど、



そんなには甘くありません。お腹も、結構ふくれるからチョキ



置き換えダイエットって、実行しやすくて



面倒臭がりの私には、向いてると思いましたニコニコ

インタナショナルゼネラルフーズ ファンサイト参加中




インタナショナルゼネラルフーズ株式会社