昨日、イージーヨーのヨーグルトパウダー一袋を



水で、シャカシャカ、シェイクして保温容器に入れ



待つこと、10時間ビックリマーク



今朝、保温容器から取り出してみました音譜



お水とお湯と間違えた部分もあるので



本来は、もっと固く出来る筈が、シャビシャビのヨーグルトに



なっちゃったしょぼん



ばたばた主婦ラブリーのブログ



だけど、味は、美味しーーーーい合格やった



市販のものより酸っぱくないし、ミルクのコクを感じますドキドキ



作りたての新鮮なヨーグルトにはワンスプーン1gに



約10億個生きた乳酸菌が含まれているそうですお~



あんまり美味しいので市販のヨーグルト3個分をペロリぺこ



夫も、ペロリと食べたくせに、無言プンプン



つまらんムムム



ばたばた主婦ラブリーのブログ



冷蔵庫で二週間持つけど、


こんな美味しいもん、私一人で全部食べちゃおっかな音譜



イージーヨー ファンサイトファンサイト参加中