十一月に入って、急に肌のかさつきを


感じるようになってきましたショック!



末長く付き合っていかなくちゃならない大切な肌だから



自分に合う化粧品を求めて、あれやこれやに挑戦してます。



今まで、使ったことなかったアイクリーム。



今回、当選して送ってもらった「プラセンタの美白力」は



贅沢に配合したプラセンタ・コラーゲン・ハト麦エキスが



シワやくすみが気になる目元を



明るいハリ肌へ導いてくれる薬用美白美容液だそうでラブラブ



毎晩、お疲れさんの目元にクルクル刷り込んでます。



朝起きると、しっとりしててイイ感じニコニコ



定価1155円とお財布にも優しいので気軽に買えるわアップ



ばたばた主婦ラブリーのブログ


モ二プラさん、明色化粧品さん、有難うございました。

明色化粧品ファンサイト参加中