トリエンナーレ会場の愛知芸術文化センター10階の


レストラン横で、予約をして、松井紫朗さん作の緑色の


「チャンネル」という作品の中に入ることができましたラブラブ



ばたばた主婦ラブリーのブログ


この中でしばらくいた後に外に出ると、景色がピンクがかって


見えるんですビックリマーク


目の錯覚で、反対色に見えるそうですけど、


私の目では、白い壁が、うっすらピンクに見えました音譜


緑の反対がピンクとは、知らなかったわぁニコニコ


私の前に入った小さい子供達は、出てきた時、


「すげぇ!すげぇ!ピンクに見えるぅ~」って、


大騒ぎしてたけど。


子供は感度がいいのかな苦笑