友人の行っているパート先は、昨年から電気代の節約の為に


昼間は電気をつけずに、作業をしてるので曇りや雨の日は


見づらくて困るのよっていってましたが、


今年になってからは、パートの時間が短縮され、


トイレットペーパーは,しょっちゅう切れてる叫び





そして、昨日は、トイレから出て、手を洗おうと


水道の蛇口をひねったのに、一滴、二滴しか水が出てこず


ああガーン とうとう、水も止められたかしょぼん


と、涙が出てきたそうですが、




それは、単に、故障してただけ苦笑 だったので


直して貰ってホッとしたそうですニコニコ




 どこも、大変だなあ!と、思いながら帰宅すると




モニプロさんに応募した、通宝海苔さんの


「海苔職人の百年味付けのり」が届いてました音譜


嬉しいビックリマーク



ばたばた主婦ラブリーのブログ


こちらの海苔は有明産限定で、


調味料、甘味料、着色料一切使用せず


素材の味を生かして塩分大幅カットということで


安心で美味しい味付け海苔だそうです。


早速、明日の朝食に戴きます音譜


中々当たらないけど、懸賞は楽しい節約ですねニコニコ




化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中