お昼にランチを頼んで、ちょっとバッグの中のデジカメの


写真をチェックしようとしたら。


 なーい!デジカメがない!   


そんな!そんな!そんな!叫び叫び叫び


今月撮った仕事用の写真数枚、無いと困る。


新しいカメラ買っても前の場面は二度と撮れないものあせる


車の中。もう一つのバッグの中。探してもないと言う事は


やはり、さっきの仕事先だガーン


電話してみたけど、分からないと言われた。


 もう、誰かが持って行ってしまったかも。


ア~汗写真、撮ったらすぐ現像しておけばよかったダウン


友人と撮った写真も、まだ、いいやと現像してなかった。


がっかりするだろうなダウン



と、反省しながら、それでも、万が一見つかるかもしれないと


ランチ、食べずに、さっきの仕事先へ戻ってみました。


そこに、


  ありましたあ!! よかったあ!!


もう、生き返ったって感じでしたクラッカークラッカークラッカー


お金で買えないもの、たくさんありますねハート