へたくそカラオケ仲間と、評判の「ウフウフ」というオムライスのお店に


行ってきました。ウフウフって名前を目当てに探してもちっとも


見つからなくて、通行人に聞いたら「Oeuf Oeuf」て看板の店でした目


フランス語で卵って意味らしいけど。。。


これじゃあ分からないわねぇ苦笑



ばたばた主婦ラブリーのブログ

 食事中は一番体の太い人のダイエット話で盛り上がりました。


彼女の知人が3ヶ月で10キロも痩せたそうで、「あなたもどう?」


と勧められたそうです。(ほんとに痩せてきれいに見えたそうです。)


補正下着と靴下を買って食事指導とかを適宜やって貰う仕組みで


何十万もするってことでした叫び


 ちょっと気持ちが揺らいだけど、あまりに高すぎるので


結局、それは断って替わりに「郷ひろみさんのエクササイズ」の


DVDを安くて良い物に感じて買ってきたってにひひ


効果があったら、ダビングして貰うつもりですにひひ


食事後は音痴丸出しでカラオケ楽しんできました音譜


全員音痴なので、恥も外聞もありませんにひひ


 今のところ、私が持ち歌にしてるのはドリカムの


「優しいキスをして」と徳永英明の「恋におちて」


みんな、どんどんいれて歌っちゃうので負けちゃおれませんカラオケ


音痴だから乗りが悪くて誰も聞いてないにひひ


 でも、大きい声を出して歌うのは楽しくてストレス発散には一番!