ハ~疲れたあせる


思い通りに行く事は少なくて、


骨折り損のくたびれ儲けな一日だったなとため息つき


 仕事帰りに、幼馴染の家に寄ったら


「イライラした神経を休めたほうがいいよニコニコ」と


庭のとっても甘い匂いのワイルドストロベリーと


爽やかなミントを折って小さな花束のようにしてくれました。


帰りの車中はいい香り好


ハーブっていいものですね音譜



ばたばた主婦ラブリーのブログ


そして、さっきブログを開けてみたら音譜ふっ、ふ、ふ~んラブラブ


やってきましたビックリマークウサギさんが。


私のグリムスバーツにニコニコ   嬉しいわあ音譜


昨日のキーワードは「オゾン層破壊」であってたのね!


ばたばた主婦ラブリーのブログ