体調はいいのに3日前から咳が続いてるカゼ


可愛くコホン、コホンなら許されるけど ゴホッ、ゴホッと


ババ臭い咳じゃ近所迷惑なので 仕様が無く耳鼻科へ


行ってきました。


院長は「喉がすごくはれてるねぇ」(当たり前だ!)


「ネブライザーやってね」といわれたので鼻に管突っ込んで


薬を吸入して  終わった音譜終わった音譜さっ帰ろ と


出口に向かおうとすると その手前のベッド脇で


看護師さんが注射器を上に向けて待ち構えてる叫び


ギョエ~注射ありなのかぁドクロ



汗汗汗



すると、そんな私の心中察するように 



婦長さんの声が!


「その注射、ラブリーさんのじゃないですから」ってビックリマーク



ホッニコニコよかった、よかった音譜音譜音譜



その後、買い物に行った先でホテイアオイの花を見ました。



ばたばた主婦ラブリーのブログ


こんなキレイな花がさくのですね。


でも、この水草、繁殖力がすごくあるので水面を覆い尽くしてしまって


困っている場合もけっこうあるそうです。