今日、久しぶりに懐かしい歌を聴いたラブラブ


数年前のCBCラジオの「今月の歌」で流れていた歌。


落ち込んで一人車を運転してると


軽快なメロディーなんだけど せつなく胸をしめつける


この歌を聴いて、ああ、もう、ひと頑張りしようかなって


思ったもんだったわ。



  ああ いつの間に流れ行く毎日が 


  雲のように  風のように 鳥のように 飛んでいく



  あなたに乾杯しよう 乾杯しよう 乾杯しよう


  

  戸惑いを飲み干して またひとつ酔えばいい


  別れの悲しみ寂しさを 切なさを


  背負うたび人は皆 人生に慣れていく



あのちょっと高い歌声で聴くといいのですニコニコ


歌詞の中に「勝ち組」って言葉が出てくるけど


そういえば私も、一時よくこの言葉使ってメール打ってたなシラー


今は昔。。。ですね。


ばたばた主婦ラブリーのブログ

これは、昨年 六本木ヒルズの52Fで開催されてた


天空水族館スカイアクアリウムで水槽ごしに写したもの。


お気に入りの一枚です音譜