昨日は庭の草むしりで汗かきました。

果物の成長より草の方が勢いがいいので腹立ちますパンチ!

くちなしの甘い匂いに誘われて虫がやってきました。


ばたばた主婦ラブリーのブログ


この虫くらいは可愛いけど、もうちょっとすると蚊がぶんぶん


飛び始めるので嫌ですダウン



 午後、道の駅へ行きました。


清流、長良川の上流とは違って下流の河川敷の風景は


まるで北海道の風景かと思うくらいビックリマーク



ばたばた主婦ラブリーのブログ

すぐ近くの乳牛のえさになる牧草のロールです。


天気がいいとホントに気持ちのいい風景だけど


堤防道路はスピード出して走る車ばかりですDASH!