お隣のご主人が出張先の愛媛で買ってきたミカンとオレンジの


かけあわせでできた物を 「すっごく美味しいから!食べて見て」と


3個下さった。


そう言うからには、美味しいだろう音譜と 早速、切ってズズ~と口に


入れたら。。。めちゃくちゃオイシイ~~~叫び



酸味はあまりなくとっても果汁たっぷりで甘いビックリマーク


なんて名前か聞いたら「清見タンゴール」と言うそうで


ひらめき電球これ、父の日のプレゼントに送ろうかなっとネットで


検索したら売れきればかりダウン時期的にもう遅いみたいしょぼん


ばたばた主婦ラブリーのブログ

あんまりオイシイので即なくなりましたニコニコ 皮を捨てるのも


勿体無い気がしてピールにしましたラブラブ


ばたばた主婦ラブリーのブログ


hiroのセミリタイア日記のhiroさんがアップしてらしたワラビの


昆布締め。うちも作りました。


ばたばた主婦ラブリーのブログ

それから、味噌漬けもね。
ばたばた主婦ラブリーのブログ