この前、友人と名鉄電車の日帰りプランで


赤穂浪士の憎まれ役、吉良公のお膝元「吉良吉田」の


三河湾リゾートリンクスってホテルへ行きました。


名鉄電車一日乗り放題+ホテルのランチ+海の見える


温泉入浴で5500円のコースです。


このホテルのランチはとっても美味しくて友人は


もう3回目。前回は中華で大満足だったそうで。


今回は和食。


ばたばた主婦ラブリーのブログ


この近くの形原温泉はアジサイで有名な処。窓外の若葉と


額アジサイが清清しいラブラブ


ばたばた主婦ラブリーのブログ

お料理のお味も次々出される間隔も接客態度も


この値段でここまでして下さっていいのかしら?


て思う位素晴らしかったですビックリマーク


 海を見下ろすお風呂でのんびりした後


ばたばた主婦ラブリーのブログ


お茶を飲んでると、ボーイさんが「お見苦しいものを


お見せする事になりますがすみません」と言われるので


何かしら?て思う間もなく




ばたばた主婦ラブリーのブログ
ガラス拭きのおにいさんが降りてきました目


窓のこちらは、おばさんばかりなので おにいさんはきっと


さっさと拭いて さっさと次、行きたいよ~ガーンて思ってるわねにひひ