名古屋での会議の後、同僚に、今、話題の「堂島ロール」を


一度食べてみたいものだわラブラブって話したら


名古屋にも支店があって 目 (シラナッカッタ)


トヨタミッドランドスクエアの地下1Fにあるって事なので


じゃあ、早速買いに行きましょうと店に走ると


ばたばた主婦ラブリーのブログ


行列が~!


めげづに並んだら、案外早く20分位で買えましたニコニコ

ばたばた主婦ラブリーのブログ


その後、同僚が専門食材店「富澤商店」で買いたい物があると


言うのでのぞいてみると小麦粉一つとっても様々な品揃えの店内


面白い店だなあ音譜とウキウキ、キョロキョロしてると


チョイ悪オヤジのジローラモさんが足の長いお嬢さんとお買い物。


ばたばた主婦ラブリーのブログ

ライトグリーンの服をさりげなく着こなしてお似合いでしたビックリマーク


すっごく楽しみにしてた堂島ロールラブラブ


帰宅して夕飯前に、ちょっと味見音譜    オイシイ!




 確かにオイシイけど名古屋の「レニエロール」


食べた時の方が「ずっと美味しい~~~~~恋の矢恋の矢恋の矢


 と、私は思ったのでしたえっ