風邪がだいぶ良くなってきました!でもまだ若干のどが痛いのと頭痛いのと鼻水が出ますね。


スモーカーの人はわかるかも知れませんが、風邪のとき煙草吸うか迷いません??

煙吸うとのど痛いんだけど体はニコチンを欲してる。。。

吸いたい。でものど痛い。でも吸いたい。でものどがあぁぁぁ!!


そんな葛藤を抱えながら、さっきトローチ舐めながら煙草を吸っていた川端です。

どっちかにしろよって話ですよねww





最近、自分の頭の悪さに悩んでいます。


考えて考えて、死ぬほど考えなきゃいけないのに、どこか自分で終着点を無理やり見つけて思考停止してしまう。


世の中には頭いい人がたくさんいる。


その人たちと渡り合うために、毎回100パーセント思考しきって、絶対値を広げていかなきゃいけないのに・・


それがわかっているのに、忙しさや余裕のなさにこじつけて思考をやめてしまっている自分の弱さにがっかりです。



んー、もっともっと考えなくては!!!!