ハービー 機械じかけのキューピッド(80) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

ハービー/機械じかけのキューピッド
¥1,094
Amazon.co.jp

昨日見たハービー 機械じかけのキューピッドです


注意!ネタバレします!!








工具  工具  工具  工具


簡単なあらすじ


マギー(リンジー・ローハンさん)のおじいちゃんは

とても有名なレーサーでした

おじいちゃんのあとを継ぎ

お父さん、お兄ちゃんも

同じ道を進んでいました


高校を卒業した彼女は

一か月後はNYで

アナウンサーをする進路が決まっていました




そんな彼女への

父親からの卒業祝いはでした

二人でスクラップ工場に行き

そこでフォルクスワーゲンのハービーに出会います




ハービーに始めて乗車したマギーでしたが

ハービーは自分の意思と関係なく

暴走を始めてしまい

とある整備工場まで

走り出しました


そこで働いていたのは

マギーと同じ中学の

ケビン(ジャスティン・ロングさん)だったのです


再開した二人はドライブに出かけますが

乗り込んだ車はハービーです

思うようには進んでくれず

たどり着いたのは

なんと車の展示場です


そこでは望まないレースに巻き込まれてしまいます


果たしてハービーに勝機はあるのでしょうか?


工具  工具  工具  工具


感想


とにかく車が可愛いです

私は以前ビートルに

乗っていたんですが

原因はこの映画です


内容は予想通りに進みますが

全ての車に感情があるのではなく

このハービーだけ特別なのだと

思えるので私は好きです


評価は80点です


ワーゲンに興味のない方には

オススメ出来ません


ランキング 参加してます。


よろしければこちら クリックお願い致します


   サルバドール