ホームレス少女(50) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

ホームレス少女~貧乏女子の恋~(ソフトデザイン版)
¥3,990
Amazon.co.jp

昨日見たホームレス少女です


注意!ネタバレします!!





メロンパン  メロンパン  メロンパン  メロンパン


簡単なあらすじ


父親からある日解散の報告があった

山田ミナミはダンボールで生活する

ビンボー女子高生になります


継ぎはぎの制服

洗っていない髪

転校した学校でいじめにあいます


そんな彼女の生活している

ダンボールハウスの前に

偶然クラスメイトの

カオル君が通ります


そして突然、彼は女装

始めたのです

それを見てしまったミナミは

彼に口止めされます


女装を誰にもばらさない代わりに

カオル君の家の

居候になります


そして二人の共同生活は始まるのです


メロンパン  メロンパン  メロンパン  メロンパン


感想


完全に

ホームレス中学生/麒麟・田村裕
¥1,365
Amazon.co.jp


これのパクリです


しかもホームレスシーンが

あまり壮絶ではないので

かなり残念です


女装趣味のカオルと

ミナミの性交シーンがあまりに普通で

(学校の制服を着てるのですが、そこは女装しとかないと)

必要ないように思えました


やるなら女装してカオルコって呼んで

とか言ってくれると笑えたかもしれません


評価は50点です


ランキング 参加してます。

よろしければこちら クリックお願い致します


   サルバドール