アキハバラ@DEEP(65) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

アキハバラ@DEEP
¥3,455
Amazon.co.jp

昨日見たアキハバラ@DEEPです


注意!ネタバレします!!







ノートパソコン  ノートパソコン  ノートパソコン  ノートパソコン


簡単なあらすじです


ユイの相談サイトに集まっていた若者は沢山いました

しかしユイのによってサイトが閉鎖されてしまいます


そこのサイトで知り合った男女五人(成宮寛貴さん、山田優さん他)が



集まり亡くなったユイの遺志を継いだ

会社を立ち上げます


会社の名前は

アキハバラ@DEEP

五人がバイトして作った80万円を基に

ウエブ関係の仕事をしていました




ある日デジタル・キャピタル社の社長(佐々木蔵之介さん)が

アキハバラ@DEEPのスポンサーになってくれ

収入が安定します


そこで彼等は新たな検索エンジン

クルークの開発に乗り出します

しかしクルークはデジタル・キャピタル社

目を付けられてしまい

開発中のソフトは盗まれてしまいました


五人はクルークを取り返す計画を立てます



果たして無事にクルークを取り戻せるのでしょうか?

ノートパソコン  ノートパソコン  ノートパソコン  ノートパソコン


リーダーがドモリキャラなのは

新しいと思いました


しかし時間が長かったです

90分なら好きな映画になっていたかもしれません


評価は65点です


秋葉原に行ったことない人でも

楽しめると思います


ランキング 参加してます。

よろしければこちら クリックお願い致します


サルバドール