吉原炎上(70) | サルバドールの映画漬け???

サルバドールの映画漬け???

数年前、映画にハマったサルバドールの見た映画やDVDなどのレビュー日記です★



見たいけど迷う、簡単なあらすじが知りたいなんて方は気軽にどうぞ★



ネタバレしますが、ちょっと話題に困った時には是非お使い下さい★

吉原炎上
¥3,852
Amazon.co.jp

こないだ借りた吉原炎上です


注意!ネタバレします!!







扇子2  扇子  扇子2  扇子


簡単なあらすじです


ずっと昔の東京のお話です

東京の吉原に遊廓と呼ばれる場所がありました



そこでは借金に縛られた娘たちが

売春をし、稼いだお金で借金を返していました

ある日、久乃と言う女が吉原に売られてきました

彼女は遊女の見習いとして働いていました

とうとう久乃が客を取る日がやってきました

新しい名前を貰い、若汐と変わった彼女ですが

客を前にして逃げ出してしまいます

逃げている最中に古島信輔と言う男と出会いますが

すぐ店の者に捕まり連れ戻されてしまうのです

戻ってきた若汐は見習いをしていた遊女から

吉原の女の作法を体で教わります

それから一年後

若汐の店に古島が現れ二人は再会を果たします

それから何度も会いに来てくれましたが

彼は若汐に手を出そうとはしませんでした


ある日、他の遊女が男にフラレて

剃刀で自殺を図ります

また一年が過ぎます

若汐は吉原にも慣れ位を上げていました

そしてとうとう花魁まで登った若汐は

と言う新しい名前を手に入れました

更に一年が過ぎます

部屋でを待っていたのは古島でした

彼は大金を彼女に差出し

好きなように使えとにくれます

彼女はその大金で花魁道中(パレードみたいな感じ)を

する事を決めます

しかし古島は二度と紫の前には

現れませんでした

彼はと言う別の女郎と一緒にいたのです

しかもお春があやまって倒した火が原因で

吉原は炎上してしまいます

果たして紫と古島はどうなるのか?

扇子2  扇子  扇子2  扇子


さくらん とは違った花魁がそこにはいました

女の恨みは怖いです

評価は70点です

ランキング 参加してます。

よろしければこちら クリックお願い致します


サルバドール