こんにちは。

今日は、長男と次男といっしょに、公営のプールに行ってました。
次男はヒマそうだったので、誘うとついてきた感じ。(笑

長男が運動不足気味なので運動させようと行ったのだけど、
バタちゃんも、普段使わない筋肉を使ったいい運動になりました。
背泳ぎしたり、平泳ぎしたり、ビート板を持ってバタバタしたり、
水の中を歩いたりしただけだけど。

次男は、小学生の時はなかなか泳げるようにならなかったんだけど、
去年、学校のキャンプで遠泳(1キロ)を無事クリアしただけあって、
泳げるようになっていたので、ちょっとほっとしました。
もうちょっとたくましくなってほしいものです。

そして、帰宅してから、
クリエイトレストランツの優待券を今日中に消費しないと絶対に残ってしまうわ!と、
チャリをすっとばして出かけました。
もうね、外食では消費できないので、お持ち帰りしました。



「ごっつええ本舗」というたこ焼き屋さん。
12個入りのたこ焼きを4パック購入することで、優待券全部消費出来たワー!

割と大きめのたこ焼きです。
ねぎののったやつと、プレーンなやつをマヨネーズ抜きでお願いしました。


事情を話し、晩御飯、たこ焼きでもいい?と聞くと
子どもたちは快諾してくれました。
あとは、夫を納得させなくてはね。

いやホント、優待券はもっと早めに使わんとアカンね。(汗