こんばんは。

今日のお昼は、「丸亀製麺」に引き寄せられるように入ってしまい、
「大海老 年明けうどん」を食べました。



でかい海老の天ぷらがのってて、590円。
「寿」の文字のかまぼこと、梅干しと、昆布ものってました。縁起いいね。


いつも、「かけうどん(並)」に、無料の天かすとねぎをのせて食べるバタちゃんですが、
今年初・丸亀製麺だったためもあり、奮発してしまいました。
しかも、家に優待券あるのに、持ってきてなかったし・・・。

でも、とってもハラが減っていたこともあり、ウマかった。
ウマかったので、汁も全部飲んだ。です。

50円引きクーポン券5枚綴りもくれたし、次回からは、かけうどんを50円引きで!(笑

職場に戻ったら、メンドクサイ用事がいろいろあって、
丸亀製麺でお昼をすませといてよかった、と、思いました。