こんばんは。

先日、久しぶりに夜に外へ、夫と食事&飲みに出かけました。
歩いて行ける距離の、和食のお店です。

平日だったし、和食の店のためか、あまり若者はいなくて静かでした。
周囲を見回せば、おとなしい女性客のグループばかりでした。

バタちゃんたちは、くまポンのクーポンで食事。
一人750円の飲み放題プランもつけました。




盛り付けも綺麗で、おいしかったです。
あっさりした料理ばかりだけど、それもいいです。




ここは、基本、魚とお豆腐料理の店なのです。
だから、ヘルシーでローカロリーだと思います。



とってもおいしかったけど、量が少なかったです。もっと食べたかったです。(笑
ビールを久々にたくさん飲んでしまいました。ちょっと反省です。

くまポンのクーポンで食事をしたのは初めてです。
GMOインターネットの株主優待で、500円券×4枚のくまポンギフト券がもらえます。
その使いにくいギフト券で、買うものないかなーと探していた時に見つけたクーポンです。
しかし、ギフト券は使用不可でした。




でもまた、行きたいお店があったらポチッとしてしまうかもです。