こんばんは。

先日から、時間があれば、ハロウィンのアイシングクッキーをせっせせっせと作成しています。
正直、量が多くてタイヘンなので、やめたいぐらい(笑)なんだけど、
夜な夜な、せっせせっせと作成しています。

職場の人にあげようと思っているので、30人分以上作らないといけないのです。
以前の事務所は少人数だったので、無理なく作れる量だったんですけど、
今年度から移った職場は、以前より人数が多くて。

なので、クオリティは追求せず、デザインはシンプルに。
ブラックココア入りの黒いクッキーに、白いアイシングで「おばけ」を作りました。



ひとつひとつ手書きなので、おばけの顔もみんなそれぞれ違うんです。

この週末も、クッキー作りにいそしみます。