おはようございます、バタコです。

昨夜は、出かけてて、まぁまぁ酒を飲んでほんわかして帰宅しました。(笑

昨夜は、職場の新しい職員の歓迎会だったのですが、
歓迎されるはずの人が、早々に退職されることになってしまったらしくて不在で。

なんだか、親睦を深めるお食事会のような感じになりましたが、それはそれで楽しかったです。
歌いたくない歌を歌わされたりしましたが。(汗

さて、昨日取得した9月末の優待です。
要るもの要らないもの考えて、銘柄数は少なめです。
ガラクタになっちゃうものは、とらない!
食べるか消費するか売るかで、消えてしまうものが基本にしたつもり。
両建てなので、配当高めのやつも外したつもり。

それと・・・。
ぼちぼち届く6月優待の封筒見て、株数まちがえてたとか、
長期保有じゃないともらえないやつとってたりとか、
そういうのが発覚して、6月は全然トクしていない!むしろ損。(汗

今回は、間違えないように気を付けたつもりだけど、バタちゃんのやることですから、わかりません。

1722 ミサワホーム
2131 アコーディアゴルフ
2288 丸大
2897 日清食品
3088 マツモトキヨシ
3167 TOKAI
3199 綿半
3359 タイセイ
3397 トリドール
4326 インテージホールディングス
4348 インフォコム
4636 T&KTOKA
4665 ダスキン
4680 ラウンドワン
6073 アサンテ
7213 レシップホールディングス
7296 エフシーシー
7458 第一興商
7885 タカノ
8136 サンリオ
8230 はせがわ
8242 エイチツーオーリテ
9041 近鉄
9201 日本航空
9202 ANA
9671 よみうりランド
9795 ステップ

27銘柄 61個です。

トリドールとか、レシップとか、10銘柄は初取得です。
逆日歩とか少なく済んだらいいなぁ・・・。