こんにちは、バタコです。

オリックスから株主優待が届きました。
11種類の中から第一希望~第三希望を選んで、はがきを返送するのですが、
ひとつは「スナッフルズ菓子詰め合わせ」を第一希望にしていました。




焼き菓子の詰め合わせと、「チーズオムレット」という名の丸いチーズケーキ、それと、生チョコ。




どれも、とてもおいしそうです。

スナッフルズは、北海道のお菓子屋さん。
初めていただきます。





この、チーズオムレットっていうの、先ほど食べました。すごくおいしかったです。
3~4個軽くいけるね。(笑

オリックスは、複数名義取得したのだけど、あと二つ届いていません。
12月末までに順次発送とのことだったので、気長に楽しみにしときます。
第一希望の「牛たん詰め合わせ」がもしひとつも届かなかったら、ちょっとショックですよ。