こんばんは、バタコです。

春休みダラダラしている次男と、買い物に行きました。
Tシャツ2枚とパーカーを買いました。

次男を、奮発して私立中学に行かせてしまったため、
周りが裕福そうに思えて、私服は見栄をはってオンワード樫山とかナルミヤとかで買っていたんですけれど。

このたび、夫・病気によるバタコ家の収入減少に伴い、衣類のグレードを下げました。
しかしながら、次男は「こっちのほうがええ。」と、気に入っていました。
変なクマのキャラ、好きみたい。(笑


そのあと、イズミヤに行きました。

新学期になることだし、ローファーを新調し、ちょっとしたときに持てるカバンも買いました。
エイチ・ツー・オーリテの優待券を忘れたことに気が付いたんですが、
ポイントやら貯まってて、それを使ってお安く買い物。



結局、次男のものばかり買いました。
イズミヤは、ホンマに「ええもん安い」です。