こんばんは、バタコです。

長女が、23歳の誕生日を迎えました。
まぁ、家にいるかぎり、こうやって家族でささやかに、お祝いをしてあげようと。




ちらし寿司のタワー?を作りました。

あとは、似合わないと思ったんだけど、
つるんと食べやすいと思って作ったワンタンのスープが意外にウマかった。

他は揚げ物とかです。

ケーキはチョコを土台に、マカロンをのせました。




今日は、暑かったのでバタークリームもチョコレートも、なんだかダレダレでした。

我が家は、照明が暗めなので夜は綺麗に写真が写りません。(汗




長女へのプレゼントは、A4サイズが入る大き目バッグです。
よろこんで、さっそく明日から通勤に使うそうです。

長女が、いろいろあるようだけどそれでも頑張ってやりがいを感じつつ、
今の仕事をしているので、よかったです。
あんまり褒めてあげなくてごめんね。頑張っていると思っています。