こんにちは、バタコです。

今日は、実家の父の通院の付添い。
やっとこせ、「主治医の意見書」なるものを書いてもらえました。
月末に、介護保険の面接です。

父は、暖かくなったためか、元気でした。
一緒に、「まいどおおきに食堂」ってとこでご飯食べたんですけど、
父は、焼きたてのサンマを選んで「おいしい、10年ぶりぐらいに食べた!」って喜んでました。
フジオフードって、よく優待ブロガーさんとこで見かけるよね。

父は、血糖とヘモグロビンA1Cが高めなので、おやつは禁止。
焼菓子が置いてあったので、どうしたのって聞いたら
お隣にもらったというので、バタちゃんがもろーて帰りました。


これ食べて、コーヒー飲んだら晩御飯作ります。

夫が発熱したので、ジュースも大量に作ります。
強い薬のため、どうしても熱が出てしまいます。