こんばんは、バタコです。

初めてショートステイを利用した長男が、今日元気に帰ってきました。

昨日、病院で治療を受けた夫も、まずまずの体調。
夫の血液検査の結果は、少しずつ改善しています。

夫が入院する場合、長男にはショートステイを利用してもらう予定。
なんとか、いろいろ、良い方向にむかって欲しい。

今日の晩御飯。
職場のS田さんにもらった生のワカメを、たけのこ(水煮)と煮たんだけど、
とってもウマかったわ!

それと、ホタルイカ。
豚肉と、新玉ねぎとパプリカの炒め物。
菜の花のお味噌汁。

春~!、と思いながら食べました。


そういえば、今年は花粉症がマシです。
花粉症さえなければ、春は良い季節です。